News!お知らせ

建通新聞に掲載していただきました。

"株式会社 大東電機 様"に弊社製品を建通新聞に掲載していただきました。YS100MとYX50TGを大変評価していただきまして、トンネル内での作業や照明の撤去などで導入してもらっております。今回の、建通新聞に掲載してもらった文面をご紹介致します。

”高所作業車スカイムーバーなど導入” 大東電機(高知県仁井田、弘瀬園子社長)は、ワイケーから移動式高所作業車YS100Mスカイムーバーと荷台昇降車YX50TGタワーステージを導入した。同社では、スカイムーバーを県道中平梼原線の川井トンネル(地墨作業)、タワーステージを国道321号の西叶崎トンネル(既設照明器具撤去作業)で稼働させ、仕事の効率化と安全性などで好評価を博した。スカイムーバーは、トラックマウントの機動性と自走式の作業性を兼ね備えた高所作業車で、作業環境をより安全に、より効率的にこなすことができる。高速道路やトンネルのメンテナンス作業に最適。タワーステージは、ローラージャッキの採用により、デッキを上げたままで移動ができ、積み込み、運搬、高所作業など連続した作業で威力を発揮する。「2017年2月17日の建通新聞 高知」

上記のように掲載していただきました。このようなお客様が増えるよう”株式会社ワイケー”は、お客様のことを第一に考え、作業員の方が作業しやすく効率化、安全化を追及した高所作業車を今後も開発していきたいと思っております。まだ弊社製品をお使いになられていない方は、ぜひ一度作業検証などでお使いになっていただけたら幸いです。きっとお客様のお役に立てると思っておりますので、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが今回、弊社製品を採用し、掲載していただきました"株式会社 大東電機 様"誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。